てぃーだブログ › コミュニティおきなわまちづくり㈱公式ブログ › ■スタッフの手帖 › スタッフ手帖 No.57(毎週月曜更新)

2013年12月02日

スタッフ手帖 No.57(毎週月曜更新)

こんにちは。

寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

車に乗り降りする際バチっと静電気を放つことが多くなりました(>_<)

ICTコーディネーター(補助研究員)の平良和香菜です。





先日は、弊社のまちづくりコーディネーターによる〝にしはらの元気〟の調査報告会がありました。

お忙しい中、西原に携わるたくさんの方にご参加いただきました、本当にありがとうございます(^O^)

さまざまな団体の方が活動・交流をし、西原を元気にしていて、改めて人の力、パワーを感じることができました。


また、先輩研究員が笑顔でワークショップをしているのを見て、
私も笑顔で仕事をやり遂げられるようにがんばろう!と思いました(^∇^)





現在進行中の〝にしはら町こども放送局〟
(※スタッフ手帖のバックナンバーもぜひご覧ください♪)
も中盤を迎え、年末には動画を撮りにフィールドに出かけます。

こどもたちが楽しいすてきな動画作品を作れるよう、全力でバックアップします!
こどもたちの動画作品を、どうぞお楽しみに(^∇^)♫


同じカテゴリー(■スタッフの手帖)の記事

Posted by コミュニティおきなわまちづくり株式会社 at 20:36│Comments(1)■スタッフの手帖
この記事へのコメント
〝にしはらの元気〟の調査報告会お疲れさまでした。(*^^)v色々大変だったと思いますが皆さんの活動は形になると思いますのでこれから頑張って下さいね。(影ながら応援してますからね(*´▽`*))
Posted by 島マスのミッチー at 2013年12月02日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。